

前衛少女RPG

purin1.jpg

私めの漫画のキャラでAZT様がRPGを作ってくれておるようで、wikiとかここに貼っていいのか良くわからないけど、とにかく嬉しい限りです。是非形にしてもらいたい。
しかしながらやはり漫画のキャラだけではゲームにならんようなので、新たに書き下ろそうとするわけですが、どうなんだろう。いままで漫画のキャラは動きやすさというか、実際に居そうな人物像をイメージして作ってたんだけど、RPGのキャラは逆にとにかく見た目の派手さが大切ではないかと思ったりしてきています。特に敵キャラは。
女会長が色々悩んでキャタピラとかにしたけどなんか違うんだよなー。

なんかニコニコで吉幾三が流行ってる様で。ニコニコのランキングなんて最近見ることなかったけど、青森人として見ずにはいられなかった。

ねむい

tamag.jpg

ねむいねむいねむい

くびいてー

ぷs


漫画更新したよーhttp://www.sinet.co.jp/gfw/nakajima

絵はライブアライブのプセルちゃん。http://neetsha.com/inside/main.php?id=3578

ろっかくーん

kaicyou.jpg
http://www.sinet.co.jp/gfw/nakajima再起動戦士ナカジマ更新しました。
デジタル化して作画スピードは格段に上がりましたが、なぜか更新スピードは落ちてます。

| TOP |


