

θ

新都の大人ページで描いた二枚のエロ絵が思いのほか好評なようで嬉しいです。
このブログは確か18禁だったと思うので、興味がある方は自分で探してみてみてくださいね。
っていうかもっと皆恥ずかしがってないで描こうぜーって感じです。
本腰入れてエロ絵を描くのは初めてなので、色々サイト巡って色の塗り方なんかを参考にしましたが、一番参考にしたのは「偽MIDI泥の会」ってサイトです。マジパネエっす。ここも18禁なので自己責任で検索してください。いやあ人体って難しいですね。
しかしそんなのよりイラストかかないと・・・。

ホラー

飲むか描くか寝るかの連休。いかがお過ごしでしょうか。

http://www.sinet.co.jp/gfw/kokaitop.html
夏ホラー競演って企画があったのでかきました。ホラーよりバトルっぽいとか言われてたけど、こういうのもありじゃないでしょうか。

http://neetsha.com/inside/main.php?enc=2&search=%B2%C6%A5%DB%A5%E9%A1%BC%B6%A5%B1%E9
他の作者様のはこちら。
やはりというかなんというか国元先生ははまりまくりで怖いですね。

ナカジマ5-3更新

ということで更新したんだけど早くこの話終わらせたい。というか本当に描きたいところまでまだまだ道のりは遠いな。
オリンピックとかやってるけど特に書くこともないのでニコニコでも貼ろう。
小さい頃よく見てたやつ。



針を刺した

癖になってるのかなんなのか首を痛めてどうにもならなくなったので、初めて針治療してみました。
痛くないけど刺さるのがわかる感覚が気持ちわりいの。ヌルヌル抜くときの感覚とか。
でも思ったより改善されなかった。やらないよりマシといった程度か。背筋曲がってるって言われたなあ。

そんなこんなで今日も人間椅子聞こうぜ





| TOP |


