

たまぼっき

漫画描くのが面白い。面白すぎてやばい。前衛少女のときは一年に1、2本だったが、3月にしてもう二本目かきあげてしまった。今週末にでもうpできるかも。
ところで折角なので読んでほしい他の新都作品。住人ならおなじみな作品をいくつか紹介したいです。

http://namazu.oboroduki.com/comic/katsugeki/katsugeki.htm
活劇少女探偵。ハイセンスなギャグマンガ。これで作者は学生らしい。恐ろしい。

http://neetsha.com/inside/main.php?id=1723
つくって○クワク。脱力系ギャグマンガ。短いので読みやすいよ。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm
オナニーマスター黒沢。あの痴漢男のYOKOの最新作。人気過ぎて作品名出すと本スレ荒れる。

http://uehashi.sakura.ne.jp/780/dojinou/index.html
同人王。これで新都社にはまりました。

http://makenv.web.fc2.com/
魔剣V。ファンタジーものか。これで作者は高校卒業したばっからしい。死にたくなる。

http://neetsha.com/inside/main.php?id=3016
キリン男。不思議な味わい。

http://neetsha.com/inside/main.php?id=1492
怠惰料理人コジロウ。マウスむずいよ天才。

http://neetsha.com/inside/main.php?id=1331
ファイティングゴッデス和歌子1/2。神漫画。

大体は連載中の中から。覇気も面白いけど長いからな。本気で読んでも追いつくのに半日以上かかるから。


FF6やってるけど進まない。世界樹の迷宮2やりたいのに。FFイベントの会話が糞長くてだるいんだよ。じゃあなんでやってるんだよ。

コメント

YOU積みゲーしちゃいなYO

積みゲーなの?職種多くて楽しそうだよなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


øΣ???????SM???

?11/3??????βø??Σ???????????????ä??????????????????ä??????Хå?ä??


| TOP |


